破天荒の「まんまる水餃子」  お取り寄せ [グルメ]

破天荒の「まんまる水餃子」  お取り寄せ 
テレビで紹介されて人気爆発!


ありえへん∞世界の絶品すぎて客がおかしな行動!
ありえへん中毒グルメ店 病みつき必至のBEST3で紹介された

破天荒のもち肌餃子 「まんまる水餃子」



皮はもっちりツルツル、
具はじゅわっとジューシー


まんまる水餃子は餃子だけどニンニクを使っていないので、
においを気にせず、いつでも食べられます。

水餃子なので、カロリーも控えめ。
においも気にせず、低カロリー、しかもおいしい。

女性の方には特にうれしいですよね。


この餃子を開発するのに3年もかかったそうです。

TVでこれまでにもお取り寄せおすすめ品として
取り上げられている人気商品です。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://41d0gnc.se.x-18.net/41d0gnc/
by チュッパプス (2011-06-14 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © バナナのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。